≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってまいりましたⅡ

はいは~い、おはようございます

草津温泉旅行2日目の模様をご紹介したいと思います

それでは行ってみましょ~


昨日はちょっと疲れたせいか、心地よく目が覚めました~

お肌も温泉効果でつるっつるのピカピカになってましたよ



あら、ココアは家でも出窓に乗って外を眺めるのが好きなんですが

こちらでもいつもの癖が出て、出窓をちょっとお借りしちゃってますね~

k-91122116.jpg


8時の朝食までに朝風呂に入ってから・・・

なんて思っていたら全然間に合いませんでしたって


k-91121126.jpg
ペットは家族なので、もちろんココプリも一緒



さ~てと、今日はお天気も良いので早めにチェックアウトして

ホテル脇のドッグランで本日の準備運動しとこうか

k-91122145.jpg


見えづらいですが、昨夜の雪が残っていてまだ凍ってますよ

k-91122162.jpg


今日も気温3度で寒いんですが、寒がりな二人はなぜか元気いっぱい

k-91122200.jpg


ずいぶん楽しそうなので、びちゃびちゃは許してあげるね

k-91122202.jpg




そして・・・ 何度来ても楽しい湯畑

朝から行列ができるほど混み合っていましたよ~

k-91122210.jpg


ココちゃん、なかなか来れないんだからよく見ておいてね

k-91122217.jpg


プリンは昨日の温泉を思い出して、いい気分になってるのかな

k-91122221.jpg





それじゃ湯畑さんにさよならして、あなたたちはしばし休憩タイムです

k-91122296.jpg


お天気が良かったので軽井沢に寄って帰ることにしました

k-91122305.jpg


途中、渋滞にはまりながらもやっと見えてきたのは・・・はいこちら

k-91122308.jpg


おお~! いきなりすごい街並みと人でビックリしましたよ

そして次に感じたのが「ワン子」が結構来てるな~・・・

k-91122311.jpg


まさか、おそば屋さんの中までペットだとは思いませんでした

k-91122333.jpg


入口に「ペットお断り」じゃなくて

ペットの苦手な人お断り」の頼もしい貼り紙をみてまたビックリ

k-91122340.jpg

え~っと、そこからはあなたたちは遠慮してもらいますよ、はい


これがこのお店の一押しメニュー「野沢菜天ぷらそば。定食」すごい量でしょ

言っておきますが、定食の部分は3人で分けて食べましたよ
 
k-91122336.jpg


さすが下で漬物屋さんをやっているので、漬物がおいしくてお土産も増えましたって


kk-91122351.jpg


あれ、ココちゃんいつの間にギャラでももらったのかしら

k-91122354.jpg


おなかもいっぱいになったし、ペットのおもしろいお店もたくさんあるので

ブラブラ歩いていると・・・

k-91122359.jpg


あら、今呼ばれなかった?


k-91122369.jpg


声をかけてくれたのは、ここ旧軽井沢銀座商店街で有名な絵描きさん



k-91122362.jpg


いい思い出になるようにと、お願いすることにしました~

本日3組目のワン子だったそうです

k-91122365.jpg


そしてスラスラと15分くらいで描きあがった絵は。。。

そっくり~でかわいい~

s-91122042.jpg


写真とはまた違った素敵なかわいい絵になりました

ココプリもかなり満足してました って絶対。。。



こうして無事帰ってきたという、11月3連休の大満足な旅行となりました


またいつか来れたらいいね


| 旅行 | 23:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ってまいりました!

本日は3連休の初日!お天気もよく絶好の行楽日和になりました


k-91121005.jpg


ココアプリンはとにかく車に乗ってお出かけが大好き


途中休憩でスンスンしても、知らない匂いのはずですよ


k-91121006.jpg


まぁ、気温もどんどん下がってきて・・・


k-91121014.jpg



到着した先は・・・


k-91121042.jpg


はい!湯畑in草津でございます



k-91121031.jpg


人出が多く、とっても賑わってましたよ~


k-91121033.jpg


プリンは硫黄のにおいもそっちのけで、さっそく焼き鳥のにおいに夢中


k-91121044.jpg


ココちゃんは温泉のよさがわかる女子なのでしょうか


k-91121052.jpg


うんうん、それなら連れてきた甲斐があるってもんですよ


k-91121057.jpg



さてさて、そろそろ本日の宿泊ホテル

「ペットも泊まれる宿 音雅」さんへ^^ お世話になりま~す

k-91121062.jpg


ココちゃん、やっぱり色んなワン子の匂いが気になって

落ち着かなかったりしちゃってませんか


k-91121069.jpg
あら、そ~ですか 心配するまでもなかったようです


お部屋の間取り的には和室が10畳+ソファーのある洋空間があって広々でした

 
k-91121070.jpg


そして、せっかくなので君たちもお風呂に入っちゃいましょうね

ワン子と混浴できるユニットバスを利用しました


k-91121076.jpg
                                   (入浴写真を撮り忘れました


はい、ココちゃんお風呂上がりのご感想を一言どうぞ


k-91121083.jpg
ただ今、放心状態でコメントもらえませんでした



じゃあプリンはいかがでした?

k-91121089.jpg
はいはい、こちらもどっぷり疲れてくれたようですね・・・(嬉)

 

それでは6時になりましたので、お待ちかねの夕食に行ってみましょう

みんなで

このホテルの特徴として、宿泊者が完全ペット同伴でお食事もワン子と一緒でokなんです

食事処は個室になっているので、あまり気を遣わずお食事できましたよ

k-91121093.jpg



食べ終わるまでいい子にできました

k-91121097.jpg


部屋に帰ってからは、人間約1名と2ワンはグ~グ~寝ちゃったので

娘と15分歩いてまた湯畑に行ってみました
 
k-91121099.jpg
気温3度・・・雪がチラチラしている中、ライトアップした夜の湯畑を見にたくさんの人が

集まっていました



次の日は、天気がよく観光日和だったので草津~軽井沢へ行ってみました

次回はその時の模様をお伝えしたいと思います


| 旅行 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オチはオリジナルで

今日は冷た~い風が時折ピュ~っと吹いて、ブルブル震えるような寒さでした。


公園では・・・

k-91120007.jpg


ん?なにが?

k-91120010.jpg


うわぁ~! まさに秋の空ですね

k-91120011.jpg



また~! プリンは食べ物のことばっかり考えて


k-91120014.jpg

と思ったけど、鰯雲なのでなかなかそのセンスはまんざらでもないようです


k-91120031.jpg



あら、そこへいつもはこちらの方へは近寄ってこない「武蔵」くんが・・・

k-91120033.jpg
ヒート中で今日は来ていない「夢沙子」ちゃんの匂いをたどって降りてきたようです

「武蔵」くん残念だったね





今日はワン友が少ないから、君たちあのネタやってくれないかな~

s-91120042.jpg


ココプリが急にケンカ?何か始まっちゃいました

k-91120043.jpg


おっと~始まったかな

k-91120047.jpg


あなたたち、本音がでてますよ

k-91120046.jpg


最後は・・・

k-91120048.jpg



黒ちゃん知ってたのね

k-91120052






隣家の小次郎



     お休み





   

| 日常 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです^^;

え~~っと!  最近、雨やら用事やらで更新をサボっておりました


はっ!っと気づいたら何日も経ってましたって



いよいよ冬の到来をヒシヒシと肌?毛?で感じる今日この頃・・・

陽射しもかなり弱々しくなって、3時半前だというのにこの夕日っぷり


k-91118251.jpg


ワン友と雨上がり初のごあいさつをして


最近ずっとお見かけしていなかった「チョロ」くんともごあいさつ。。。^^

k-91118254.jpg


あれプリン、大好きな姫ちゃんママだけどおやつもらいに行かないの?

それじゃ聞こえないんじゃない?

k-91118258.jpg


さては先客がいて近寄れないんだ


k-91118261.jpg


とっても元気で遊びたがりな3歳男子「宙(そら)」くんが来てたんだぁ


先日、圧倒的多数のダックスパワーを笑顔でスルーしてくれちゃった「宙」くんですものね><


k-91118273.jpg


プリンはもちろん、「悠介」くんも戦意喪失ぎみ。。。(*≧m≦*)



あはは、ちゃっかりこちらでもおやつもらえるの知ってます 

キチンと並んでね


k-91118274.jpg



あれ、ひとりだけおやつそっちのけでヒート中の「夢沙子」ちゃんの匂い嗅ぎに夢中な「こあ」くん。。。


kk-91118283.jpg
切な~い声でクンクン鼻歌を歌ってましたよ




k-91118302.jpg
あ、やっぱり食いしん坊なプリンはさっきのおやつ忘れてなかったのね







隣家の小次郎
s-91118246.jpg満足満足♪





| 日常 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勉強しよう!

今日は雨が今にも降りそうで、寒~くて、暗~い一日でした。。。

予報では3時から雨となってましたが、ちょっとだけ公園で遊ぶことができました^^


k-91113001.jpg


だ~れもいない公園でしたが・・・

ココアは曜日・天気のことなど気にしてない様子

k-9113003.jpg


プリンはこういうのいち早く気づいてますよ~

k-91113007.jpg


まぁこういうココちゃんもママは好きなんだな~

k-91113021.jpg

ひたすらワン友が来るのを待っている楽しそうななココア


プリン姉さん、そろそろ教えてあげたら・・・?

k-91113037.jpg


ちょっと姉キャラを出し過ぎてウザがられてないかな><

k-91113028.jpg


あら! ほ~らね

k-91113031.jpg


ここでプリン姉さん、引き下がるわけないと思ったら・・・

k-91113056.jpg

ブッ なんと!お説教始まってました


芝の湿気や午前中のワン友の匂い数を集計したスンスン情報を勉強中

k-91113054.jpg

ココちゃん何か分かったの?

kk-91113059.jpg

あは、結局そういうことですか






隣家の小次郎



    お休み

| 日常 | 23:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

