| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつを忘れた痛い日

お久しぶりで~す^^;


相変わらずのポツポツ更新で今回は梅雨の真っ最中(しかし雨が降らなくて暑い

の日のお散歩の様子をお伝えしますね




CIMG7436ss.jpg


あら、プリンいつ梅雨明けしたの?


CIMG7440ss.jpg


ココアはいつ天気予報見たのかしら?


まぁ確かに雨は降らないし、夜もムシムシしてるわよね~
 
CIMG7445ss.jpg


あはは 何もそんなところで寝なくたって・・・


CIMG7444ss.jpg


さ~て今のうちにおやつの用意でもしちゃおうかな


ほ~らきた

CIMG7461ss.jpg

ギョッ あ~


CIMG7473ss.jpg


ココちゃん、それを言うなら出かけるときに教えてほしかったよ


CIMG7465ss.jpg


あら~ 残念。。。 ごめんね~



さ、気を取り直して・・・小次郎、夢沙子ちゃんファミリーが来たよ

昨日もたくさん遊んだけど、今日も楽しく仲良く遊びましょうね


CIMG7486ss.jpg


うわ 情報が漏れてる


CIMG7493ss.jpg

次回は必ず忘れないように持ってくるから・・・

ご注文聞いときます

CIMG7511ss.jpg


はい よ~く分かりました

CIMG7503ss.jpg


視線、目線、光線が痛いです でもなんだかうれしいかも


CIMG7512ss.jpg


小次郎君のは内緒で大きめにするね




| 日常 | 11:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なつみなさんお久しぶりです♪
プリンちゃんと親戚さんのティファ&モニョ②です~

広い公園でたくさんのお友達♪
近くに仲良しさんが居て良いなー^^
お散歩も楽しくなりますね♪
おやつ玄関に忘れちゃったのココアちゃんに見られちゃった
んですね~(笑)

何度か、コメントしてるのですが・・・
なぜか残せないみたいだけど、またコメント入れてみました^^

| モニョモニョ | 2010/07/08 08:48 | URL |

お元気ですか?

またすっかりご無沙汰でーす♪
←いつもはじまりはこのセリフのような…(笑)
まぁ、お久しぶりな面々が!!
毎日暑いけどココプリちゃん達元気そうだね♪
また公園で会えるといいな(^。^)y-.。o○

| よしほ(みらんおか) | 2010/07/29 08:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoaprin.blog18.fc2.com/tb.php/42-f41840e3

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

