PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもと違う公園を探検

またまたお久しぶりで~す^^



お散歩には行っているものの、相変わらず更新が滞ってますよ~><



しかしながら当の本犬たちはいたって元気元気です。ハイ・・・






さて、いつの間にか世間では賑やかなGWも終わったようですが、

私たちは何事もないGWだったので、ちょっとお散歩に行く公園に

変化をつけてみました




CIMG7047ss.jpg

後ろで元気に走り回っているのは、実家の「パピ」ちゃんです



この公園は同じつくば市なんですが、いつもの公園より半分の距離で行けちゃいます^^;;

                                 
                                  (かなり飼い主的都合・・・)


CIMG7049ss.jpg


ココプリはいつもお友達とまったりするお散歩スタイルなため


お友達がいなくてかなり心細いようです






CIMG7059ss.jpg



先輩っぷりのパピちゃんの案内のもと、どんどん進んでいきますよ~



CIMG7054ss.jpg

「お水も所々で飲めるのよ」

パピちゃんには流れ落ちるお水を飲む技も披露してもらいました!!


CIMG7055ss.jpg



あなたたち・・・

一か所にとどまらず、歩くスタイルのお散歩は初めてじゃないの?


CIMG7056ss.jpg


いや~ 見るもの見るもの興味津々ですね~


CIMG7060ss.jpg






おっと~ココちゃんのいきなりのポージングに慌ててシャッター押しましたって!


CIMG7069ss.jpg





ぶどう娘ならぬ藤娘ショットにご満悦な様子・・・


CIMG7076ss.jpg


もう・・・、すぐ食べ物に結び付ける食いしんぼうなんだから



CIMG7085ss.jpg



さすがプリン姉さん よく教えてあげて~~



CIMG7064ss.jpg



あ、あれ。。。? 食べごろねぇ・・・







この公園のことは初のお友達「ピース」くんによく聞きましょうね



CIMG7063ss.jpg





スポンサーサイト

| 日常 | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoaprin.blog18.fc2.com/tb.php/40-d9a6740a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

