PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始~雛祭りのごあいさつ

とっくに明けてまして。。。

特にもうおめでたくもないとのことで。。。



えっと、え~っと・・・ なんて言い訳しよう

年末年始のご挨拶もしてないし・・・(汗)

このまま終わっちゃうのかと思われちゃってるし・・・(汗)

サボってたとしか理由がないし。。。(汗)


k-100305077.jpg



あ~あのね、今ココちゃんと遊んでる場合じゃないのよ





k-100305076.jpg



あれ~ なるほど~!

なんか勝手にスゥ~っと軽くなりましたよ





そんなこんなで今年最初のココプリブログ出発しま~す








2月のある日、雪が降り始めたと思っていたら 朝にはてんこ盛りに積もってました!



雪を見ようかな~とふと外を見ると家の前に あれ、野生動物が!


s-100218012.jpg


はい、もうお気づきですね^^ ウチの野生児×2でございます><

飛び跳ねてないと雪にうずもれて走れない・・・ププッ


s-100218009.jpg


娘が通学時間前だというのに一緒になって駆けずりまわってましたって



そのうち体や手足が冷た~くなってきて我に返り・・・




s-100218017.jpg




あ~はいはい 体よくふいてお家入ろうね




s-100218021.jpg

なんと!!朝風呂まで希望されたの朝の出来事でした





そして約2週間後、今度は暖かいを通り越して暑い日の出来事・・・

えっと、どれくらい暑かったかを突然にそしてご本犬さんたちの了解もなしですが

見てください


k-100305191.jpg


このだらけ具合を

本当に夕方まで暑かったんですよ



そこへ「こんにちは~ ごきげんいかが~」

上品にハイジちゃんが登場


k-100305148.jpg



プリンもそれに合わせてごあいさつ??



k-100305187.jpg
                                  (この笑顔はフィクションです)


そんな訳ないです!! 人見知り犬見知りのためず~~っと吠えてました><

ハイジパパさんごめんなさい><



夢沙子ちゃんはいつもココプリの口をチェックするんですよ


k-100305180.jpgdth="436" height="336" />


ココ、なんか食べたの?




恒例のもも太郎くんも合流して。。。

k-100305190.jpg





そういえば、

先日ひな祭りだったんですが、一年に一度なのでみなさんお雛さま出してあげましょうね


k-100305130.jpg


こらっ^^;;




| 日常 | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoaprin.blog18.fc2.com/tb.php/39-adc9601a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

