≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつを忘れた痛い日

お久しぶりで~す^^;


相変わらずのポツポツ更新で今回は梅雨の真っ最中(しかし雨が降らなくて暑い

の日のお散歩の様子をお伝えしますね




CIMG7436ss.jpg


あら、プリンいつ梅雨明けしたの?


CIMG7440ss.jpg


ココアはいつ天気予報見たのかしら?


まぁ確かに雨は降らないし、夜もムシムシしてるわよね~
 
CIMG7445ss.jpg


あはは 何もそんなところで寝なくたって・・・


CIMG7444ss.jpg


さ~て今のうちにおやつの用意でもしちゃおうかな


ほ~らきた

CIMG7461ss.jpg

ギョッ あ~


CIMG7473ss.jpg


ココちゃん、それを言うなら出かけるときに教えてほしかったよ


CIMG7465ss.jpg


あら~ 残念。。。 ごめんね~



さ、気を取り直して・・・小次郎、夢沙子ちゃんファミリーが来たよ

昨日もたくさん遊んだけど、今日も楽しく仲良く遊びましょうね


CIMG7486ss.jpg


うわ 情報が漏れてる


CIMG7493ss.jpg

次回は必ず忘れないように持ってくるから・・・

ご注文聞いときます

CIMG7511ss.jpg


はい よ~く分かりました

CIMG7503ss.jpg


視線、目線、光線が痛いです でもなんだかうれしいかも


CIMG7512ss.jpg


小次郎君のは内緒で大きめにするね




| 日常 | 11:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スム~スorロング?

今日はず~っと雨雨雨・・・

ワン達はあまりにおヒマそうなので、実家のパピちゃんのところへ

遊びに連れて行ってみました。



CIMG7093ss.jpg



申し遅れましたが、前日にココプリをトリミングに連れて行ったばかりでしたよ


CIMG7102ss.jpg


そろそろ梅雨にも入るのでさっぱりすっきり・・・・しすぎてません?ちょっと


CIMG7132ss.jpg


プリンは冬でもサマーカット全開なもんで、あまりカットした感じしませんがね。。。


ココアは馬か!?っていうくらいのカットっぷりですよ


CIMG7145ss.jpg


ココアさん的には案外気に入っているようです


CIMG7111ss.jpg



昼過ぎから雨も上がって晴れてきました



CIMG7108ss.jpg



せっかく遊びに来たというのに全くパピちゃんの姿がなかったですよ



CIMG7156ss.jpg


ここのところちょっとダイエット成功してきたのかしら・・・?


それともヘアースタイルのせいでしょうか・・・?


0100228012ss.jpg


お手入れ的にはサマーカットの方が楽チンですが、可愛さ的には・・・・・



どっちもとっても可愛いですよ

                           (by 飼い主)

| 日常 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもと違う公園を探検

またまたお久しぶりで~す^^



お散歩には行っているものの、相変わらず更新が滞ってますよ~><



しかしながら当の本犬たちはいたって元気元気です。ハイ・・・






さて、いつの間にか世間では賑やかなGWも終わったようですが、

私たちは何事もないGWだったので、ちょっとお散歩に行く公園に

変化をつけてみました




CIMG7047ss.jpg

後ろで元気に走り回っているのは、実家の「パピ」ちゃんです



この公園は同じつくば市なんですが、いつもの公園より半分の距離で行けちゃいます^^;;

                                 
                                  (かなり飼い主的都合・・・)


CIMG7049ss.jpg


ココプリはいつもお友達とまったりするお散歩スタイルなため


お友達がいなくてかなり心細いようです






CIMG7059ss.jpg



先輩っぷりのパピちゃんの案内のもと、どんどん進んでいきますよ~



CIMG7054ss.jpg

「お水も所々で飲めるのよ」

パピちゃんには流れ落ちるお水を飲む技も披露してもらいました!!


CIMG7055ss.jpg



あなたたち・・・

一か所にとどまらず、歩くスタイルのお散歩は初めてじゃないの?


CIMG7056ss.jpg


いや~ 見るもの見るもの興味津々ですね~


CIMG7060ss.jpg






おっと~ココちゃんのいきなりのポージングに慌ててシャッター押しましたって!


CIMG7069ss.jpg





ぶどう娘ならぬ藤娘ショットにご満悦な様子・・・


CIMG7076ss.jpg


もう・・・、すぐ食べ物に結び付ける食いしんぼうなんだから



CIMG7085ss.jpg



さすがプリン姉さん よく教えてあげて~~



CIMG7064ss.jpg



あ、あれ。。。? 食べごろねぇ・・・







この公園のことは初のお友達「ピース」くんによく聞きましょうね



CIMG7063ss.jpg





| 日常 | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末年始~雛祭りのごあいさつ

とっくに明けてまして。。。

特にもうおめでたくもないとのことで。。。



えっと、え~っと・・・ なんて言い訳しよう

年末年始のご挨拶もしてないし・・・(汗)

このまま終わっちゃうのかと思われちゃってるし・・・(汗)

サボってたとしか理由がないし。。。(汗)


k-100305077.jpg



あ~あのね、今ココちゃんと遊んでる場合じゃないのよ





k-100305076.jpg



あれ~ なるほど~!

なんか勝手にスゥ~っと軽くなりましたよ





そんなこんなで今年最初のココプリブログ出発しま~す








2月のある日、雪が降り始めたと思っていたら 朝にはてんこ盛りに積もってました!



雪を見ようかな~とふと外を見ると家の前に あれ、野生動物が!


s-100218012.jpg


はい、もうお気づきですね^^ ウチの野生児×2でございます><

飛び跳ねてないと雪にうずもれて走れない・・・ププッ


s-100218009.jpg


娘が通学時間前だというのに一緒になって駆けずりまわってましたって



そのうち体や手足が冷た~くなってきて我に返り・・・




s-100218017.jpg




あ~はいはい 体よくふいてお家入ろうね




s-100218021.jpg

なんと!!朝風呂まで希望されたの朝の出来事でした





そして約2週間後、今度は暖かいを通り越して暑い日の出来事・・・

えっと、どれくらい暑かったかを突然にそしてご本犬さんたちの了解もなしですが

見てください


k-100305191.jpg


このだらけ具合を

本当に夕方まで暑かったんですよ



そこへ「こんにちは~ ごきげんいかが~」

上品にハイジちゃんが登場


k-100305148.jpg



プリンもそれに合わせてごあいさつ??



k-100305187.jpg
                                  (この笑顔はフィクションです)


そんな訳ないです!! 人見知り犬見知りのためず~~っと吠えてました><

ハイジパパさんごめんなさい><



夢沙子ちゃんはいつもココプリの口をチェックするんですよ


k-100305180.jpgdth="436" height="336" />


ココ、なんか食べたの?




恒例のもも太郎くんも合流して。。。

k-100305190.jpg





そういえば、

先日ひな祭りだったんですが、一年に一度なのでみなさんお雛さま出してあげましょうね


k-100305130.jpg


こらっ^^;;



| 日常 | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイミングのつかみ方

いやいや、だいぶお休みしてしまってすっかり更新するタイミングがなくなってましたよ

あ、言い訳から入ってしまいました


ココアプリンは毎日元気モリモリ、

お散歩は通常通り営業してまして、

写真がてんこ盛にたまってます。。。ハイ



このまま年を越しちゃう・・・? そして自然消滅・・・? なんてことが頭をよぎり

早速今までの画像とにらめっこして、この記事の更新に至っております




それでは、ある日の公園でのお散歩の様子から。。。

k-91214121.jpg
私の勝手な都合により(ここだけの話、時間が遅くなってすでに誰もいなくなってます 



さっき今日のおやつとして茹でた鶏のささみをを用意していたのをしっかり見てたのね

k-91214131.jpg

え、何も言ってないのに通じているのはすごい

k-91214137.jpg

あのね、君たち最近すご~く体重が大変なことになってるんですよ?

だからもっともっと運動したり、ワン友と遊んだりしたらあげるよ

k-91214145.jpgh="436" height="336" />

ココちゃんワン友来たらあげるよ^^

k-91214169.jpg

ココアはなかなか学習しないようですね・・・(今日はもうワン友来ないこと気付いてない。。。)

k-91214199.jpg

あ、今度はわたしの顔色うかがっているようです

k-91214191.jpg



これくらいのアピールしなくちゃダメよ!! と言わんばかりの。。。

プリンの「超ガン見作戦」出た~

k-91214201.jpg

ママの気持ちを動かすのはそんなアピールじゃないんだけどな

k-91214206.jpg

あれれ 違う方向でモメちゃってるみたい

k-1214213.jpg


おおいい運動になってるな^^と思っていたら、プリンが突然やってきて

k-91214216.jpg

すっかり薄暗く、寒~くなってました ポツン・・・




k-91214217.jpg

あ~あ。。。

ブログの更新どころか、おやつをあげるタイミングも逃しちゃったかな私。。。


もう少し、更新のペースを上げて行きたいと思う今日この頃なのでした



| 日常 | 11:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

